· 

9月15日の夢

 昨夜の夢は久々にとても長い時間を夢で過ごし、色々な出来事がありました。


 起きた直後は覚えていたのですが、どんどん忘れてしまう、既に殆ど覚えていません。

 辛うじて覚えているのは、

 日常的に空を飛ぶ乗り物で移動する世界。
 誰もが、小さな物を宙に浮かばせる程度の力を持っている。
 人類とは違う色々な種族が住んでいて、休日に仲間と屋外で遊んだ。
 友だちが新しい乗り物を買い、それを試しに運転させて貰う。
 金田のバイクに似ていたが、タイヤはなく、空を飛んだ。
 私は別の星から呼ばれて、仕事に行き、そこからまた別の星に移動した。
 他の星は地球人とは異なる姿をしていたが、歓迎されパーティーが開かれた。

 色恋沙汰はなかったと思いますが、不思議な力を使えたり、宇宙を移動したりと、久々に面白かったです。

 断片的に覚えている限りでは、登場人物や背景はリアルそのもので、アニメや映画で同じ人物の記憶はなく、恐らく妄想が生み出したオリジナルです。

 もう一度、続きを見たい夢です。