第9話 11月3日、11時、みやこメッセ

 みやこメッセの向かいにあるロームシアターに11時に到着しました。そこから道の反対側にあるみやこメッセの様子を見ました。

 

 想像していたより、人の流れは少なかったです。

 

 並ばず、すんなり会場に入れていました。

 

 京アニの公式のツイートで、午前は混雑が予想されるので午後への誘導があったからかも知れないと思いました。
 が、岡崎公園で開催中の餃子フェスに向かう人の方が多いのは、ちょっと寂しかったです。

 

 入場されている方の服装は、黒系が多く、私服の方も数割という感じでした。

 その時の私は私服で、着替を持って来ているので、一度ホテルに戻り、出直すことにしました。

 

 【戻る】【第8話】【第10話】