· 

2021年の初投稿

 ちょうど1年ぐらい前から書いた小説を動画にしています。

 

 最初はやり方が分からず手探りでしたが、試行錯誤を重ね、動画編集ソフトや音声合成ソフトを使いこなせるようになりました。Twitter動画として1本2分20秒の作品を週に3本ペースで作っています。YouTubeは動画のバックナンバーの保管庫としてUPしています。

 

 今は2作目の「あの明晰夢を見直したい!」という作品の動画を作っていて、ホームページ更新が後回しになっていたのが実態です。

 

 今の動画は夢の話なので、夢日記は残したい所なんですが…

 

 ちなみに昨夜の夢は、

 昔住んでいた取り壊し前の小さい家に、仕事関係者をみんな呼んで、なぜか液晶プロジェクターで自分がビデオカメラで撮った動画を見せるという内容でした。

 

 ただ、せっかくなので、これからは動画をUPしたらリンクを貼って行こうと思います。


【88】あの明晰夢を見直したい!「3.6 八王子から伊香保の道のり②」